ブログ - 2023-12-25 17:24:00

海風クリニック訪問記 - 健康と美容を提案

こんにちは、チョイスジャパンのホアンです。

私はベトナム出身で日本語が拙いところがございます。

申し訳ございません。

 

海風クリニックへ訪問し、健康と美容に関する商品を提案させていただきました。

今回の訪問では、健康と美容に貢献する様々な商品をクリニックの先生と看護師の皆様にご紹介させていただきました。

 特に注目すべきは、シリカシリカ水。これには髪や肌をサポートする成分が豊富に含まれています。

また、腸環境を整える美腸活青汁やおなか生酵素は、体内の調子を整える助けになります。

そして、最近に特許が取得できた高麗紅参茶の受験王とMEGURUも提案させていただきました。

 

初めてのクリニックでのプレゼンテーションでしたが、先生と看護師は非常に知識が豊富で、質問がたくさんありました。

自分自身で事前にもしっかり準備したので、的確な回答ができました。

先生たちも商品の特徴や影響に関する知識を理解してくださり、喜んでいただけました。

 

看護師は、商品の特徴を詳細に説明し、適応症や利点なども共有しました。

情報の共有を通じて、より理解が深まりました。

 

クリニックの先生と看護師は非常に知識が豊富なので説明する時にすごく緊張しました。

しかし、みんなが優しくて理解して頂いて、緊張もほぐれました。

 

訪問を通じて、みんなが商品の利点や特徴について理解していただき

今後に積極的で多くのお客様に健康と美容の良さを届けるように一緒に頑張ると協力して頂きました。

 

今後もクリニックの先生と看護師の皆様と連携を深め、より一層商品の魅力を伝えていけるよう、知識を一層充実させていきます。

クリニックの皆様と共に、より健康で美しい未来に向けて共に歩んでいけることを楽しみにしています。

 

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


ブログ一覧
2024.04.24
こんにちはチョイスジャパンの大和です(^o^)丿 お久しぶりです…!! さて、4月 ...
こんにちはチョイスジャパンの大和です(^o^)丿 お久しぶ ...
2024.04.23
先日、山口県小野田市にあるショッピングモールサンパーク小野田で新商品「しあわせプデチゲ」の販売を2日 ...
先日、山口県小野田市にあるショッピングモールサンパーク小野田 ...
2024.03.27
こんにちは!スタッフのホアンです。 先日、しあわせ生活家族メンバーはサッカークラブチームFCバレイ ...
こんにちは!スタッフのホアンです。 先日、しあわせ生活家族 ...
2024.03.19
こんにちは(#^^#) チョイスジャパンの吉田です♪ 公式オンラインショップ【しあわせ家族生活】 ...
こんにちは(#^^#) チョイスジャパンの吉田です♪ 公 ...
2024.01.04
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。 ...
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 本年も変わらぬご愛顧を ...